RSS | ATOM | SEARCH
美鈴&美海 10/13

「台風が過ぎたら結構涼しいんだよ」

「ほんと過ごしやすくなったわね」

「なんつーか、寒いくらいだが・・・」

「明日はこの辺り交通規制あるから気を付けてね?」

「ああ、祭りは面倒臭いなぁ」

「明日は友達と行って来るんだよ」

「無駄遣いしないようにね」

「そういえばペンペンって何歳くらいなんだろ」

「さーなー」

「そういえば温泉ペンギンの生態って何も設定されてないわよね」

「何歳くらいまで生きるんだろうね」

                 author:どんべえ, category:美鈴&美海, 18:56
comments(6), -
スポンサーサイト
                 author:スポンサードリンク, category:-, 18:56
-, -
Comment
こんばんわぁノ


>それちょっと古過ぎね?
ひぇぇ、ライディーン、ボルテス5じゃダメすか?w


>こんなトコに書き込んでる場合かよおいwwwwwwwww
いざ洪水となりましたら、栄光のバブルババ・チャレンジ 第2回大会完
泳者という実績が火を噴きますだぁwww
なんにせよ、お互い今日が穏やかな日であった事は嬉しか事ですバイw


ド・ヘンタイ中将, 2019/10/13 7:33 PM
To ド・ヘンタイ中将さん

>ひぇぇ、ライディーン、ボルテス5じゃダメすか?w

さらに遡っておる・・・


>なんにせよ、お互い今日が穏やかな日であった事は嬉しか事ですバイw

ほんとほんと。
関東の方はあちこちでエライ事になってるみたいですね。
他の人たちも無事ならいいのですが・・・
どんべえ, 2019/10/13 7:40 PM
関西地方は概ね無事だったみたいですね。
関東もですが、長野県がひどいことになってるみたいで、お見舞い申し上げます。

台風一過で涼しいを通り越して寒いくらいですね。
みなさん風邪ひかないようにしましょう。
アラン, 2019/10/14 3:12 PM
To アランさん

>関東もですが、長野県がひどいことになってるみたいで、お見舞い申し上げます。

関東・甲信越ですかねえ。
関東の方はイマイチ地理がよく分からないのですが、かなりの範囲で川が氾濫したみたいで大変ですよね。


>台風一過で涼しいを通り越して寒いくらいですね。
>みなさん風邪ひかないようにしましょう。

ホント寒かった。
ここを見に来てるみなさんは風邪などひかないようにね。
どんべえ, 2019/10/14 3:27 PM
ホント、涼しいを通り越して肌寒いっす(^^♪
暖房入れるには微妙でパイロットジャンバー着こんでしのいでますw
ペンペン抱くと暖かそうですな♪
aoyan, 2019/10/14 3:57 PM
To aoyanさん

>ホント、涼しいを通り越して肌寒いっす(^^♪

一気に冷えましたよね・・・


>暖房入れるには微妙でパイロットジャンバー着こんでしのいでますw

まだ暖房はもうちょっと我慢したいところ。
やっぱり重ね着ですかねえ


>ペンペン抱くと暖かそうですな♪

暖かいですよw
どんべえ, 2019/10/14 4:42 PM