RSS | ATOM | SEARCH
美鈴&美海 12/15

「今日はまたけっこう寒いんだよ」

「ちょっと寒いな・・・今は12℃か」

「暖かいものが欲しくなるわね」

「ところでいつものリサイクル兼ディスカウントストアでこんなのを見つけたわけだが」

「なにこれ」

「ひびかん象・・・? ダジャレかよ!」

「おまえがゆーな! 防音・防寒・滑り止め機能がある優れものらしい。ちなみに¥500ほどだった」

「安すぎて怪しいわね」

「まあ確かにそうだが、ディスカウントストアだからな。色んな理由で流れてきた商品だから安いんだろ」

「ひいてみる?」

「そうだな。せっかくだからひいてみるか」

「よっこいしょ」

「どっこいしょっと」

「おまいら年寄りかwww」

「センターラグをクルクルクルっと」

「それ表に持って行ってはたいてきてちょうだい」

「うぃ。いてくる」

「相変わらず美海使いが荒いな」

「その間にアルミシートを片付けて・・・」

「ひびかん象をひくぞ」

「ええ、どうぞ」

「うおっ!?なんだこれ」

「ひびかん象だぞ。すごいんだゾウ」

「・・・いい加減にしなさい」

「はい・・・」

「じゃ、センターラグをひくんだよ」

「これで完成っと」

「そうだ、この上にあの使ってないラグひかない?」

「まあ構わんが・・・」

「じゃあ、よっこいせっと」

「これ買ったまま使う機会がなくて放置してもんなぁ」

「ピンク色のもあるのよね」

「あれも使う機会がないんだよなー」

「これでよし」

「ここまできたら本部とかの背景スクリーンも欲しい所だな。無いとは思うがw」

「あったらビックリだね」

「あら、ペンペンも来たみたいよ?」

                 author:どんべえ, category:美鈴&美海, 20:33
comments(0), -
スポンサーサイト
                 author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -
Comment