RSS | ATOM | SEARCH
美鈴&美海 9/13

「巷ではもうハロウィン商戦が始まってるんだよ」

「ああ、もう来月末なんだな・・・」

「今年もネタ考えとかないとね」

「それが一番の悩みだな・・・どうしたもんか」

「去年は私がエライ目に遭ったしね」

「確か美鈴の後ろの」

「それ以上言ったらブチ●すわよ?」

「何そっぽ向いてんだよ美海www」

「美海の事は気にしなくていいんだよ・・・」

「いやホント今年のハロウィンはどうしたもんかな」

「そうねぇ、年々ハードル上げられてる感じだしね」

                 author:どんべえ, category:美鈴&美海, 19:42
comments(6), -
スポンサーサイト
                 author:スポンサードリンク, category:-, 19:42
-, -
Comment
こんばんは(^ ^)

おっ!ハロウィンについての作戦会議が始まりましたね(笑)

毎年どんべえ家のハロウィンには期待してしまいます^_^
ハードルはどんどん上げときましょ(笑)

百均に行くとハロウィングッズが並んでいるから、僕も何しようか考えてました。
まぁ我が家は毎年恒例のコスプレ月間だけどさ(笑)

それはそうと…

ついに明日受け取りですね(^ ^)
赤い彗星 ダンディ, 2020/09/13 8:45 PM
To 赤い彗星 ダンディさん

>毎年どんべえ家のハロウィンには期待してしまいます^_^
>ハードルはどんどん上げときましょ(笑)

また上げるwwwwww
ハロウィンとクリスマスはホントに悩みますw


>百均に行くとハロウィングッズが並んでいるから、僕も何しようか考えてました。
>まぁ我が家は毎年恒例のコスプレ月間だけどさ(笑)

ほんとこれなw
100均行ったらなんか色々買いそうになるw
ダンディさんトコのコスプレも期待してまつw


>それはそうと…
>ついに明日受け取りですね(^ ^)

うぃ。
佐川が乱暴に扱わず、ちゃんと届く事を願ってw
アルテトキオの梱包は割と結構中でごそごそ動くんですよねえ・・・
どんべえ, 2020/09/13 9:12 PM
え〜っ、もうハロウインですかぁ。
最近100均にも行ってないので、すっかり流れに乗り遅れてますなぁ。
昨年は美鈴さんがえらいことになってたので、それを超えるとなると大変ですね(っと、さらにハードルを上げておきます(笑))

今日はAmazonで超お得なテントがあったのでポチったら、2時間ほどして「出品者の都合でキャンセルになりました」のお知らせがきました。
たぶん値段を間違えて出品したようです。自分がポチったときは5,000円だったのが今見たら20,622円になってました。Naturehike Hiby3(実売2万円前後)のOEM商品です。OEM品なら8,000円くらいで以前出品されてたので、また、気長に探すことにします。
アラン, 2020/09/13 9:51 PM
おひさしぶりです〜^^
しばらく休止しておりました(*´ω`)
ブログのほうにもコメントありがとうございました_(._.)_

去年のハロウィン、美海ちゃんの最後のドヤ顔がすごく印象に残ってますww
今年はどんなことになるんでしょ?( *´艸`)
おネギっち, 2020/09/13 10:12 PM
To アランさん

>え〜っ、もうハロウインですかぁ。
>最近100均にも行ってないので、すっかり流れに乗り遅れてますなぁ。
>昨年は美鈴さんがえらいことになってたので、それを超えるとなると大変ですね
>(っと、さらにハードルを上げておきます(笑))

うげっさらにハードルを上げられた!
これはハードルをくぐるしかない!www


>今日はAmazonで超お得なテントがあったのでポチったら、2時間ほどして
>「出品者の都合でキャンセルになりました」のお知らせがきました。

あらら・・・残念ですね・・・
前に安いブランドの2ルームテント買いましたが当時は1万だか1万5000円だかで買えました。
最近は値上がりして2万円以上になってます。

ちなみにうちには2m四方のテント×2、2ルームテント、寝るふワンポールテントとデイキャンプしかしてないのに4つもあります。
デイキャンプだけならタープで充分ですし全く出番がありませんw
どんべえ, 2020/09/13 10:37 PM
To おネギっちさん

>ブログのほうにもコメントありがとうございました_(._.)_

いえいえ、どういたましてw


>去年のハロウィン、美海ちゃんの最後のドヤ顔がすごく印象に残ってますww
>今年はどんなことになるんでしょ?( *´艸`)

どうなるんでしょうね・・・
今の所全く考えていません、というか思いついてません・・・
どんべえ, 2020/09/13 10:39 PM