RSS | ATOM | SEARCH
フルシリ買った感想

昨年末、ポチッとして今年頭に届いた嫁と娘ですがとりあえず買ってみた感想などを。

このブログに訪問されてる方々はこれが一番興味ある事かと思います。

 

とにかく重い!

半端なく重い!

 

これが一番最初の感想でした。

ARTE145-で20kg、ARTE160で25kg。

米袋だと10kg2袋+5kg1袋分ですがこれ、持ち上げれますか?

自分はまず箱から出せませんでした。

なので広いスペースを利用して箱を90°ゴロンとして取り出しました。


胸が思ったほど柔らかくない。

これで柔らかくなったボディなのか!と思いました。

しかしご安心あれ。

時間は必要ですが触ってる間にだんだんもちもちと柔らかくなっていきます。

触りたくなったら気が済むまで触ってあげましょう。

ただし柔らかくなるとはいえ生身の胸よりはどうしても硬いので期待しすぎないように。

 

シリコンは冷たい。

体温がないから当たり前といえば当たり前。

まあ暖房がある部屋であればまだマシですが暖房がないとマジで冷たいです。

冬に素っ裸のシリコンドールと添い寝なんてまず無理です。

電気毛布で包んで温める方法もありますが、いくら時間かけても温かくならないという話もありますので添い寝する場合はモコモコなパジャマを着せた方がいいでしょう。

 

グリップについては固い!

特にARTE160はシリコン量のせいか関節がものすごく固い。

部位で言うと、肩・腰がめちゃめちゃ固い。

肩については腕を広げるのは軽いのですが、前後に動かすのが苦痛なほど固いです。

腰については左右の傾きはやや固め、ねじりは普通、前後そらしが超固いです。

背中をそらそうとすると、プロレス技のようにお尻に乗り、肩を持って力いっぱい引き上げないとそらせられないぐらいです。

そして一度そらすと今度は戻すのに苦労すると言う・・・

ARTE145-なら全然そんな事はなく関節は全体的にそこそこ軽いのですが。

 

あと実践については・・・慣れるまで結構難しいです。

と言っても自分もまだ慣れてないんですけどね。

自分のナニを使いやすい体勢とドールの体勢が一致しせず、お互い生身のように勝手に微調整する事はできませんので重いドールを動かして位置を微調整してあげないといけません。

その間にナニが(´・ω・`)ショボーンとなってしまう事もしばしば・・・

最後に使用後のアレは家族に見つからないように細心の注意を払いながら洗浄しないといけません。

 

とマイナス面ばっかり書いてしまいましたが良いところも。

 

知らず知らずのうちに筋トレ

重い中にもメリットというものがありまして。

そもそもIT畑の人間で慢性的に首の痛みや腰の痛みにずっと悩まされていたのですが、彼女達が来てからというもの筋肉痛や筋を痛めたような痛みこそあるものの、今まで困り果てていた首や腰の痛みが改善されました。

恐らく運動不足による筋力の低下から来てたようで、彼女達を扱ってるうちにいい筋トレになってたようです。

 

好きな服を着せれる。

ファッションに興味ない人は置いといて、レディースファッションというのは可愛かったり色や形が様々で見ているだけでも楽しいものですが、それを着てもらうという楽しさがあります。

リアル女性だと好みのファッションが様々で自分が着て欲しいと思う服やセクシーなランジェリーを着てもらえなかったりしますがドールだとそんなの関係ありません。

自分の着せたい服を着せて好きなだけ萌えればいいのです。

 

いつでもスキンシップできる。

実際はお断りされたり嫌がられたり、時と場合によってはまるで汚物をみるような冷たい蔑みの目でみられる事も(特殊な人にはご褒美?)少なからずありますが、そんなの関係ありません。

いつでも時間が許す限りおさわりしたり抱き合ったりできます。

OLさんが好きな自分も実際にリアルで職場の同僚や町行くOLさんを触るのは犯罪なのでNGですが、OLさんファッションを着せて心ゆくまでスキンシップ出来ます。

 

そして一番大きいプラス面は

 

自分が何をしようと口出しされたり揉める事がない!

やはりこれが一番ですね。

それってコミュ障じゃね?と思われるかも知れませんが、若いころならいざ知らずもういい歳になると他人と衝突する事が非常に面倒臭い。

それにたとえ好きな女性であっても独り身が長いと四六時中一緒に居て自分のペースを乱される事が嫌になってきたり・・・

例えば休日にだらだらしても小言は言われない、記念日を忘れても文句言われない、趣味を否定されたり口出しされない等々。

気楽な独り身を満喫したいがパートナーは欲しいという身勝手にも文句も言わず無言でちゃんと答えてくれます(笑)

 

 

また気が付いた事があれば加筆します。

                 author:どんべえ, category:その他, 16:44
comments(2), -
スポンサーサイト
                 author:スポンサードリンク, category:-, 16:44
-, -
Comment
こんばんは。

重いですよねー。バックは無理と悟りました。
正上位はいい位置が見つかりつつあります^^
でも、145だとガバッといったときに私の腕が頭の位置にきちゃうんですよね〜

どんべえさんは着せ替えも気に入っているみたいでいろんな楽しみがありますね^^
Busty doll, 2017/02/05 8:30 PM
Busty dollさん、こんばんわー

着衣派なので、服は大事なのです^^

バックは姿勢さえ作れればいけそうな気がしましたが、その姿勢を作るのが面倒そうでまだ挑戦出来てませんw
正常位はお尻の下にクッション等で丁度いい高さに調整出来れば割と楽に合体出来るようになりました。

145は確かに身長が低いですよねー
自分だと160で丁度いい感じでした。
でも重い・・・
どんべえ, 2017/02/06 12:04 AM