RSS | ATOM | SEARCH
美鈴&美海 2/24

「このマイク、私たちには少し重いわね」

「ああ、軽量化できたらいいけどな・・・」

「たまちるつるぎー ぬきつれてー しーするかくごですーすーむべーしっ♪」

「ひどい選曲だな・・・」

「じょしゅうーじょしゅうーと じんばーは すすーむー♪」

「おまいもたいがいだな・・・」

「たまにはこういうのもいいじゃない」

「もうちょっと最近の歌はないのかよっ」

「ぼうけんでっしょでっしょ ほーんとがーうそに かわるせかいでー♪」

「微妙に古いんだが・・・美海の年代だったかそれ?」

「ほーとーばしるあついパトスで おーもーいーでーを うらぎるなーらっ♪」

「どっちにしろ古いな・・・」

                 author:どんべえ, category:美鈴&美海, 21:00
comments(0), -
スポンサーサイト
                 author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -
Comment