RSS | ATOM | SEARCH
美海/普段着

「今日は休みだっけ?」

「うん。学級閉鎖だって」

「あー、今インフル流行ってるからな」

「美海は罹ってないから休みになってラッキーなんだよ」

「ラッキーて言うなw 気持ちは分かるがw」

「美味しいもの食べれるし、のんびり過ごせるし」

「いつまで休みなんだ?」

「今日と明日だから今週いっぱいだね」

「そっか。油断して罹らないようにしろよ」

「そうだね。いっぱい食べて温かくして寝ないとね」

「どこまでも食べる気満々だな」

「あたり前田のクラッカーなんだよ」

 

【今日の衣装】

トレーナー(古着) ¥99

チェック柄シャツ(古着) ¥75

コーデュロイのパンツ(古着) ¥99

                 author:どんべえ, category:美海, 20:03
comments(4), -
スポンサーサイト
                 author:スポンサードリンク, category:-, 20:03
-, -
Comment
>あたり前田のクラッカー
すっごい懐かしフレーズですけど、今でもクラッカーの袋に書かれているみたいですね。
最近見なくなったけど、ちゃんと売ってるみたいだし、探して買ってこようかな(笑)

アラン, 2019/01/24 9:19 PM
てなもんやか(笑)Σヽ(゚∀゚;)
インフルで、線路に落ちちゃう人がいるくらいですからね〜_(^^;)ゞ
ちなみに、うちの両親もインフル貰ってきて寝込んでますが、
マスクしろ!って言っても聞きません( ´△`)
かわりに健康体な俺がマスクしてるぐらいです(笑)
学級閉鎖・・・一回も子どもの頃は無かったな〜(`Д´)ノ
たかちゃん, 2019/01/24 9:53 PM
To アランさん

>すっごい懐かしフレーズですけど、今でもクラッカーの袋に書かれているみたいですね。

え?マジで!?


>最近見なくなったけど、ちゃんと売ってるみたいだし、探して買ってこようかな(笑)

まだ売ってるのか・・・
実は食べたことないんですけどねw
見つけたら買ってみようw
どんべえ, 2019/01/24 9:57 PM
To たかちゃん

>てなもんやか(笑)Σヽ(゚∀゚;)

懐かしいですねえw
なぜ美海が・・・あ、美鈴のせいかw


>マスクしろ!って言っても聞きません( ´△`)

ほんとこれな!
親父はタバコから喉やられてたのかしょっちゅう咳してたんですが、絶対に口を抑えず、マスクもしやがりませんでした。
人が前に居ててもお構いなしでホントむかつきます。
もう居ませんけどね。


>学級閉鎖・・・一回も子どもの頃は無かったな〜(`Д´)ノ

どんべえも一回もありません。
この記事のおかげでちょっと調べてみたんですが、インフルの流行で今は大阪市下でも結構な数の学級閉鎖があるようですよ。
どんべえ, 2019/01/24 10:04 PM